20100317

2010.03.16+06:01 NEW MOON

タイトルの時刻、新月だったようです。

その日の晩は、少々興奮気味というか
何かをしたくて仕方なかった気がします。

でも、悪い意味ではなく
再編成とか、解決、休息、隠れた意味とか
なんか、新しいものを得るための興奮の感じ。
新月ってそんな感じらしい。


moon calender は、ブログに貼っているけど
あまり気にしていなかったのに
2010+03+16の新月は、とても気になった。

いろいろと2010+03+16の1日を考えると

+ 親族のbirthdayでもあり、
+ 友人の決断の日でもあり
+ たくさんのゴミ捨てをした日でもあり
+ 久々のヨガdayでもあり、
(ヨガ的には、新月と満月はNGらしいけど)
+ 嬉しいお知らせが何通か届いた日でもある。


だから何って訳じゃなく。
漂白剤につけたマグカップみたいに
真っ白な感じデス。ってことが覚え書き。




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

0 件のコメント:

コメントを投稿

+++



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...