20110317

できること


目に見えるようなヘルプや直接できることは、
現状ないかもしれない。

でも、間接的で小さな力かもしれないけど、
何かできることはあると思う。。

無意識に行動していたコトを意識し直して、
点けたら消す、開けたら閉める。しっぱなしはしない。

そして、変化を恐れないで、やさしく受け入れる。
一旦、受け入れ昇華すれば、更に何をしたらよいのかが、
ちゃんとみえてくるんじゃないかと思った。




まずは、コンセントを抜く。




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

4 件のコメント:

  1. ここに写っている物ってあれかなぁー、きっとあれだね!
    きれい。
    ひさしぶりで、ずーっと上から遡ってみていたのだけど、iqa+さんのしていることが見えてきた気がしました〜。かっこいいの、いいなあ。私はこういう感じ、好きでも出てこないんだよなあ。自分は自分ですね。 うん。でもiqa+さんの考えてることいいなって思ってマス。

    返信削除
  2. この灯りは1号室のですよ~。

    えーなんだろう?私のしていること?
    なんだろう?
    自分ではよくわかってないけど、
    そう言っていただけてうれしいです。

    返信削除
  3. へぇ。一号室。もっとわかんないよ〜 笑
    作家さんの名前思い出せないけど、昔資生堂で展示観た人のじゃないかなあと思って。

    なんだろうね?
    iqa+さんの選ぶ言葉もいいなあって思うし。どんどん作っちゃえ!!

    返信削除
  4. 1号室は今度お会いした時に。

    どんどん作ります!!!
    いつも背中押してくれてありがとうございます。

    返信削除

+++



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...