20120110

封筒

NGではないけど、でも、本番でもないdoodle(イタズラ書き)の処理に
いつも頭を悩ます・・・・
どうやって、本番チックにもっていけるのか?
私の分身をむやみに捨てたくもないしね。


で、今回は敢えて裏方に回ってもらおうと!
封筒にしてみた。
そしたら、少々無性にお手紙を書きたい気分になってきました。

気まぐれにこんな封筒に入ったお手紙が届くかもしれませんが
特に意味なんてないかもしれないし、もしかしたらあるかもしれないけど
どちらにしても、どうかお気になさらずに。。
無意味なお手紙をもらってくださる方の挙手もお待ちしてますよ。(笑)





+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除

+++



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...