20120302

作品撮り

妙な縁のカメラマンさんに、作品撮りをお願いしたら、OK頂いて。
さっそく、スタジオへ遊びに行かせてもらいました。













撮り始めるまでの準備が、すごく大変。。。

セッティングから撮絵まで立ち会えたのは、いろいろと勉強になりました。
じっくり丁寧に撮ってくださったカメラマンさんには感謝。
私ももっと丁寧に自分の作品と向き合っていかなくてはいけないなーと思いました。





+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

0 件のコメント:

コメントを投稿

+++



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...