20100627

搬入終了。


+SCRIPTの作品展の搬入が終了しましたー。

個々の作品のエネルギーがすごくて、
本日の気候にまして、会場は熱気ムンムン。

ぜひぜひいらしてください

Date:     2010/06/28(mon)〜07/4(sun)
Time:     11:00〜19:00(Last Day 〜16:00)
Place:     ギャラリークボタ別館 map
中央区京橋2-10-9 03-3563-0007
Organizer:  +SCRIPT http://www.andscript.jp/
info@andscript.jp




2 件のコメント:

  1. DMありがとうございました。観てまいりました〜〜。良かったです〜〜! 色々準備してたのはこれだったんですね。私的には、ぐるぐる、が好きでした。色の組み合わせがiqatassさんらしくて、メモしてある考えもいいなあと思いました。どうやってああいう考えが導き出されるんでしょうか〜。
    7つのことばもとってもいいですね。しっかりと言葉が伝わってくる感じでした。はiqa+さんが選ばれたのですか。

    返信削除
  2. ご来場ありがとうございます。
    今までのよくわからない写真たちは、そういうことでした。(笑)

    出来上がりが近づくとワクワクするし、
    自分で作ったものなのにカタチになったものを
    みてるとなぜか癒されて。。
    顔もニコニコしているし、ほんと浄化された感じで(笑)。

    だから、観る方にもそんな風に感じてもらえたらうれしいなと思いまして。

    7つのことばは、自分でチョイスしました。
    聖書のコトバに初挑戦です。
    やはりさすがなコトが書かれてますね。

    返信削除

+++



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...