20101214

グリーンスムージー

行くところ、会う人、いろんなところで
スムージというコトバがでてくる。
あまりにも短期間のうちにスムージーというコトバを聞くので
じゃっ、グリーンスムージーに初挑戦するよっ。


・ほうれん草 4〜5株
・バナナ 1
・リンゴ 1/4
・キーウィ フルーツ 1/2

・豆乳 200ccくらい


上の材料をミキサーにかけてできあがり。
色は濃いグリーンで驚くけど、フルーツの甘みで味はおいしい。
キーウィの酸味がきになるので、次回はナシにしてみてもいいかも。

バナナでけっこうなドロドロ感だから
もう少し水気を入れたいところだけど、あまり豆乳いれてもなぁ〜。
今回のは、飲むといよりは食している感じが強い。


こんな簡単で安くて体やお肌にはいいらしいので、
しばらく朝ゴハンとして続けてみよう。




自己流い行きづまったら、
この本をみてみよう。

1 件のコメント:

  1. あなたに神を愛しています。聖書を読んでください。

    返信削除

+++



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...