20110117

iPhone4三昧



年末にiPhone4をゲットしてから
かなりの時間を一緒に過ごしてます。

丁度いいのか悪いのか・・・
1月入ったら途端にめちゃめちゃ寒いから、
活動もかなり縮こまりのインドア系で。
ドウモ、ちまちま ちま子です。
 

iPhoneは、とにかく写真系のAPPがたのしい。
何個かの写真系APPをインストールして、
いろいろと撮っては、ちまちまちまと加工して、
これまた閉鎖的なsns(?)のinstagramへアップロード。

てかね、instagram、ちょーいいッス。
世界各国のかっこいい写真が見放題だし、
なんかコトバいらずに、その世界観を共有できて
毎日血圧上がりっ放しデス。



上の画像は、iqa+が撮ったやつ。
そのうちコチラにもちまちまちまとアップしよぅっ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

+++



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...