20110704

個展終了いたしました。



GUSH OUT -感情の行方 大槻亜妃カリグラフィー展
無事に会期を終えることができました。

お忙しいところ、会場へお足をお運びいただき、ココロより感謝いたします。

おかげさまで、想像以上に多くの方にご来場いただき
嬉しく素敵な時間を過ごすことができましたし、

かけがえのない体験をできたと思っております。
次へのステップへ向かうために、この体験をコアに落とし込み、
新しいカリグラフィーへの取り組みを思考錯誤したいと思っております。


また、次回みなさまにお会い出来ることをココロよりたのしみにしております。

本当にありがとうございました。





+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2 件のコメント:

  1. こんにちは。お疲れさまでした。
    PC調子が悪く遅くなってしまいましたが、個展とても素敵でした! なかでも入口近くの何枚かが気に入りました。eqa+さんの線ですねぇ。

    返信削除
  2. ご来場いただきありがとうございました!
    私の線ですが、もう2度できない線となりました。
    また新しい線に会いにきて下さい。

    返信削除

+++



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...