20110701

NEW MOON 20110701


本日新月。
ワクワクしますね。


太陽よりも月がすきで、
そんなお話をしたら、
「月の遣い」とあだ名を付けられ。

本日は新月かぁと思っていたら、
月のオーガニックハーブティをいただいた。



こんなハーブティがあるのですね。


左から、満月→下弦の月→新月→上弦の月
(Full Moon → Waning Moon → New Moon → Waxing Moon)

とそれぞれのタイミングに合わせて調合されているお茶で、
その時期に飲むとエネルギー調整にいいらしいです。



ちなみに私が産まれた日の月の状態は、New Moon。
だからよけいに新月がワクワクする。(のかな?)




産まれた日の月の状態を調べたい方はコチラ ☞ The Moon Age Calender
(月の画像の下の"詳細データはコチラ”をクリックして下までプルダウンすると過去の日付を入力できます。)


では、頂いたキャンドルとMoonティで調整して、明日の個展最終日に備えます。









+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
『GUSH OUT - 感情の行方』
6/27〜7/2の間、個展します。詳しくは、コチラ ☞  +

0 件のコメント:

コメントを投稿

+++



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...