20130612

Migration to another world.


2009年から始めた、このブログ(http://iqatass.blogspot.jp/)ですが、
その時からは、思考もかなり変わってきていて、昨年あたりから更新もままならない状態でした。

とりあえず、いろんなものを削ぎ落として、もう少しだけ、もっとシンプルに生きいくために、2013年のBIRTHDAY に、NEWブログへステップアップすることにしました。

方向性など、まったくなにも決まっていないけど、BIRTHDAYだからいいのです。(笑)
とにかく、またZEROに戻ってZEROからはじめます。



New Blog
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟


 /// IQATASS ARTWORK LABO. ///


☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝



See You Again!




このブログは、タイトル通りに 制作中の "monology/独り言"  用で、残しておこうかと思っています。
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

0 件のコメント:

コメントを投稿

+++



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...