20090724

macarooooon





PIERRE HERMEのmacaroon。


とりわけmacaroonが大好き!という訳でもないけど、
ここのmacaroonは、格別。


食べれば食べれるほど、ココロがおいちぃ〜と浮かれてくる。
ひとくちほおばる度に、ニコッ。


ちっこいmacaroon。
でも、たくさんのニコッ。



macaroonって音も
まかろーーーーーーーんっ
て感じでかわいいしね。


今回食べて、特に『るんっ』ってなったのは
リストにはなかったけど、ブルーベリー味。


1日1コ、macaroonの数の日数だけ、
happy timeを過ごせましたよ〜。
みゅう。ちゃん、たくさんありがとう。



ちなみに macaroonって、辞書で調べたら
間抜けとかアホって意味があるみたい。


たしかに、食べるとhappy過ぎて、『るんっ』ってなって、
踊りたくなっちゃうからねー!? (んっ? iqa+だけ???)





+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2 件のコメント:

  1. みゅう。2009/07/25 1:15:00

    あれ、まだ食べてなかったの?
    賞味期限大丈夫かな。

    本当はラデュレ(限定だし)かサダハルアオキ(カラフルだし)のマカロンにしようと思ったのだけど、時間切れだったの。

    iqa+のオフィスの近くのものだから、つまんないかな、って思ったけど、お気に召していただけたならよかった☆

    返信削除
  2. んっ、すでに全部食べちゃったよ。
    恋しくなったからブログに書いてみたの。

    返信削除

+++



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...