20100210

ノーマンズランド@フランス大使館 01

熊本城のsayaka姫からの伝達

東京広尾にあるフランス大使館のイベントへ。


興奮してアドレナリンでまくったイベントです。

1月に行ったのに、いまのいままで

なんかもやもや、わくわく。


いろいろとそのイベントの説明コメント(コトバ)を

考えてみたけどぴったりと思い当たるコトバが

浮かんでこないので画像のみでお知らせデス。




画像みてご興味ある方は、わざわざお調べください。

no man's land @ フランス大使館




いまだに、興奮度合いが強く、うまく伝えられません。

とりあえず、2/18までは会期が延期されていることだけ

お伝えしておきます。。

(間もなくおわってしまいますね〜。。。

もう一回いってもいい。。。)





































同じ会場をみているのに掲載している写真がちがう。

みている場所がちがっていてオモシロイ。





次にツヅキマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿

+++



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...