20100219

substituete

今回、友人邸のインテリアプロデュースをしてみて感じたこと。



代用品としての 『とりあえず・・・』

という名のつく物は、

まったくもって、要りません。


多少値がはったとしても

10年一単位として考えても

たとえ1クールだけだけど、

愛をもって使いたいと思えるものであれば、

とてもいい買い物なんだと感じました。


高級なお店がよくて

100yenshopがわるいということでなく、

自分が気に入ったこの質であれば、

この金額をだしても問題なく、

それ以上に感謝してその物を使用できて、

使いながらワクワクする感覚が

とても大切だと気が付きました。


気持ちのいい『こだわり』って

毎日の生活に欠かせないっ。


遊びからの気が付きほど

大切な物はないと思います。



この機会を与えてくれた友人に感謝。




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

0 件のコメント:

コメントを投稿

+++



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...