20100206

look how dump you are.

居場所のスペースをとろうと思って

要らないだろうと思うものを

急ピッチで捨てているけど

どうしても捨てれないものは

いつの大掃除でも捨てれない。






くしゃくしゃのT-shirtになってしまったけど

見るたびに、いろんなシーンがアタマをよぎる。


このT-shirtみていつも真っ先に思うこと。

はるか彼方、イギリスにいた頃、

このT-shirtをきているiqa+をみて、

みょうな日本語を話せるstevenが

「コレオマエダヨォ〜」って。

めちゃめちゃbig smile。




改めてみて、その当時は、

どんだけな姿だったんだ???



look how dump you are.



たしかに、当時も今もあまり変わらないけどね。


コイツ見ると、力んでいた力が抜けるなぁ〜。



このT-shirt、リサイクルしようぉ〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿

+++



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...