20100727

Alisa Golden

製本(bookbinding)を始めてからまだ日が浅いので、
世界各地に散らばっている大御所という方の認識がないですが。

Alisa Goldenの作風はけっこう好きです。
前衛すぎず、おとなしくもなく。
本がどうこうというよりも、雰囲気とかビジュアル的な感想かな。

かがりを前提とした製本を求めているのであれば
それよりもう少しカジュアルな作風だとおもうので、物足りないかもしれない。



@1998



@2005
 

レシピは、英語だし、サイズはインチだし、詳しくは載っていないので
ビギナーには少々難しいかもしれないです。

でも、がんばって1っこずつ作ってみようかなとおもえるよう本。




これから販売されるコレもほしいなー





いやっ、廃盤になったこちらを先にGETすべき???


どーする???




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

0 件のコメント:

コメントを投稿

+++



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...