20100709

文字もカラダの一部

1週間前から自分のことでないのに
無秩序状態に、突然突入。
 (予測して無秩序状態になることはないけど)

ココロのアップダウンも激しく、
この状態から脱するのにも時間がかかるのは
わかっているけど、どーにかしたくて、

無心になれるhand writingの練習をしてみる。


でも、hand writingにも見放されたよう。
黒地に白字の文字がいいとは言わないけど、

その時ような伸びやかなラインがでない。
書いた後も眺めていたいなーと思うラインが書けません。



キレイで読める文字を書くには、
もちろんかなりの高い集中力と
平穏なココロが必要だとはわかっていた。

でも、hand writingもここまでの平穏なココロが必要だとは・・・

ココロの修行はどこでデキマスかね?

いろんな衝撃にいちいち応えている性質、改善したいデス。
カラダがもちませんっ。





+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

0 件のコメント:

コメントを投稿

+++



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...