20101121

人とのつながり

とある縁があり、とある媒体に作品掲載となり、先日撮影に同行。

とある媒体のための撮影なんだけど、
iqa+にとっては、iqa+の作品の撮影でもあり、
でも、それはけっしてiqa+一人だけのものでなくて。

制作さんやデザイナーやフォトグラファーの方にとっても
一作品になるんだと思うし。

なんかとてもコトバでは表しがたい空間にいれて
とても貴重な体験をさせていただいて。

制作にも今までとは違うエネルギーを使ったし、
いろんな方から、今までとは違うエネルギーをいただいたし。

なんか、めちゃっ感謝する方が増える度に、
パワフルで新しいエネルギーをもらえている気がします。


たくさんたくさんありがとうっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

+++



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...