20090823

夏のおわりに・・・02



骨盤体操してから2日目。
少し元気なので、昨日行こうと思った図書館へ。


自転車で15分くらいのところかな。
清澄庭園のお隣にある深川図書館は
緑の中にあり、外観も内観もレトロで素敵だった。

図書館に行くまでも、
骨盤や仙骨あたりを意識して
自転車を運転してみたり
生活するのも習った体操を
取り入れてみたり。

その所為なのか???
本日もお昼寝しないとダメなくらいに
睡魔に襲われてました。

実際に、お昼寝とは言えないくらいの時間を
睡眠に取られました。

コレはただ単に疲れていただけなの?
骨盤体操を経験した方、
その後に異常な睡魔に襲われたかどうか
ぜひ教えて頂きたいです。

そうそう、骨盤体操後
骨盤周りが3cm弱も数値が減っていた。
これにはとてもビックリ。

どれだけ骨盤が開いていたのでしょう。
きっと、まだまだ縮まりそう。
今週のヨガ、とても楽しみ。
新たな発見があるのかな???

仙骨あたりの居心地が悪く
モゾモゾしたいです。
そして、まだまだ寝れます。





+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

0 件のコメント:

コメントを投稿

+++



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...