20090831

美しいヒト




ヒトの美しさってなんだろう?




もちろん!




好みの見た目は、絶対にある。


かわいい女子や男子や

かっこいい女性や男性や

すてきな人たちはたくさんいる。


iqa+が出没するエリアは

とっても若いコたちが多いから

iqa+の概念を通り越して

びっくりすることが多いけど

それはそれで、刺激的だし

ある意味(どんな?)参考にしてます。




でも、美しさってそれだけでなく、

アピアランスの美じゃなくて。



うぁぁっ〜っ、

ぐわぁーーーーーって

感じれる湧き出る美をもっているヒトって

一体なんだろう??

っていっつも思うの。


これは、iqa+のずっとのテーマだと思う。



でも、このテーマを思い返すということは

iqa+にパワーがない証拠。


パワーがなくなると、

『美』とか『色気』とかを

ミョーに考えるから。


たぶん、会うのが怖いのだと思う。

内面パワー炸裂なヒトとの出会いに

対応できるiqa+じゃないから。



0 件のコメント:

コメントを投稿

+++



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...