20090826

櫨蝋



毎日恒例のpostとのご挨拶。
かぱーんってフタをあけたら・・・・・



なにやら怪し気な封筒が・・・
両手が荷物いっぱいだから
差出人が見れない・・・



ようやくお部屋について
怪し気な封筒の裏面みたら。



いやーんっ、
福岡のNちゃんからの包み。
7月の展示会の時にお願いしていた
櫨蝋のワックス。




彼女が唇に塗り塗りしていた
ワックスが気になり、聞いてみたら




届いた蝋をさっそく唇へ塗り塗り。
櫨の木の匂いと思われる香りが。
とっても好きな匂い。



必要がないのに
匂いをかぎたくて
フタを開けてクンクンしてしまう。



真夏でも乾燥しがちな唇も
櫨蝋を塗ったら騒がなくなった。
保湿はもちろんだけど
匂いにもとても癒されています。



Thank you soooooo Much♡




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

4 件のコメント:

  1. とってもさわやかで、ふくよかで、よい香りだったぁ!
    リップバーム買ったばかりなんだけど、私もまねっこしちゃおうかな。

    返信削除
  2. 天然のBeauty イクァちゃん

    さすがBeauty!美に関する努力はすばらしい!
    櫨蝋かー。よさそうな感じ~。
    イクァちゃんと文章ってエッセイみたいで素敵だね。
    なんか読みやすいし!

    ところで、アユミで化粧品を売りに来た人がいたじゃない?私、2セット買ったって言ったじゃない?
    あれをお盆に姉妹にあげたら
    喜んでくれた!妹子は特に!

    あやしいと思いながら説明を聞いてたけど(結構疑い深いの私)、お姉さんの話術と商品の完成度で買ってしまったけど、少し後悔していた。
    だって、Beautyが興味なさそうだったからー。
    でも二人とも喜んでくれたから安心しました。
    一応お伝えしておきまするー。

    返信削除
  3. それ、気になる。
    最近どうしてもナチュラルなものに惹かれてしまうの。
    どんな匂いなの?

    返信削除
  4. みゅう。さん
    あれからずっと、ワタクシはハゼに癒され続けているの。
    ですので、ぜひともまねっこしてみてー。
    きっとね、たくさん寝れるとおもうよ。

    ikukoさん
    アユミのときにNちゃんが持っていたんだよ~。
    あまりにもいい匂いだったから、質問したらハゼロウって
    教えてくれた。

    いやいやっ、アユミのコスメになんで興味がなかったかというと、
    アイシャドーとかリップがたくさんお家にあるのらよ。
    これ以上あっても使いこなせないからさぁ~。
    ごめんねー、後悔の念を抱かせてしまったようで。。。
    でもお二人とも気に入ってくれてよかったねー。

    mikiちゃん。
    ん~とね、檜っぽいにおいかな。
    あとは、新しいログハウスのにおいとか。
    使用感も適度な油分で、心地よいよ。
    ぜひ使ってみてー。
    ワタクシはすっかりハマってしまいました。

    返信削除

+++



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...