20091212

北欧な暖かさ

週末にいこうかと予定していたLammin Jouluのエキシビジョン

昼間の仕事の最中、うれしくもなぜかぽっかりと時間があいて、

今だーっ!と雨の中、猛ダッシュ。


caseEに行く途中にの井の頭通り沿いに、モスクがあって、

なんか不思議な感覚で、ここ日本だよね〜って。

それに、雨だから当たり前なんだけど、太陽はないし

風が強い井の頭通りは、とてつもなく寒くて

今の季節のフィンランドはこんな感じなのかしら?って、

アタマの中では、北欧と極東が混沌としながら

ふらふらふらーって、歩いていた。




会場のcaseEは、半地下でこじんまりとしているんだけど、とても居心地がよい空間。

ここで展示会とかできたらいいのになーって思ったので

スタッフの方とお話してみたら、PIIROINEN社のプレス会場なので

基本的にはNG。

でも、場合によっては相談には乗ってくれそうな感じ。。



移動も含め、ほんの1時間の出来事だけどちょっとウキウキした。


もらったジンジャークッキーもおいしかった。




なんか、画像とるの全部忘れてるわっ。
寒い雨の日は、うなくアタマもカラダがうごかないんだねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

+++



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...