20091227

the special gift from my little lover

いっつもママと一緒にお店に遊びにきてくれるmy little lover。


「こんにちわ」って挨拶にいくと

とーってもうれしそうな笑顔をくれて「だーいすきっ」って。

5歳の男の子のまっすぐな気持ちに、かなり照れ気味。


仕事の合間をぬっては、my little loverの様子を見にいく。

その度に、またまたうれしそうな笑顔をくれる。


折り紙でコップとストローを作ってくれて、

「これでオレンジジュースをのんでね!」って。


「おねーさんの似顔絵をかいてあげるね!」って。

一生懸命に笑顔で描いてくれる。

「なんで笑っているの?」と問うと

「だーいすきだから。」



そんなこんなで、そろそろと、Bye-byeの時間。

エレベーターホールまで見送ると

「下まできてーっ」って、すごい力で私の腕を引く。


「ごめんね、下まではいけないのよ、

ここでBye-byeね。またきてね。」と伝え、

HUGすると、目にはきれいな大粒の涙。




彼には涙を流させてしまったけど

とてもpureで神聖でステキなGIFTをいただいた気がします。


Thank YOU so Much.

0 件のコメント:

コメントを投稿

+++



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...