20091223

前倒し

大概のコトは、いつもギリギリ直前までの作業か

許されることは、大甘えで期日をまたいでしまったり。


いっつもこれじゃー、いかんって大反省の繰り返し。


だからって、今回は前倒しにしようー!って

ココロに強く、決めた訳ではないのに。。。




なんで?

もうすでに、2010年の年賀状ができ、

宛名もコメントも、すべて終わってしまいました。

作成時期は、例年と変わらずなのに、

すべてが終了ですよ!

あとは、郵便屋さんに託すのみ。




本人が一番、

声を大にして、とっても驚いています。




毎年恒例の大慌ての時期なのに、

いいのか?こんなにゆっっくりな気分で?

まだまだ、クリスマスも終わってないのに。

というか、期日の全然の手前であっさりと終了していると、

なんか取り組み具合が薄い気がして

反対になんだか落ち着かない・・・・



きっと、ぎりぎりまで焦って、焦って

ポンっとでる何かが好きなのよね。

って、すんごいいい訳ですけど。



ただ、今回はキリギリスじゃなくて、蟻になれた気がします。




んっ?ってことは・・・・・

2010年は、火事場の馬鹿力的なことではなく、

何もなくてもコンスタントに馬鹿力をだせるように

いつもアセッてみたりするのか?!



まーっ、とにもかくにも、

元旦には、なんとなく見慣れた寅ちゃんを

お届けできるでしょう。。




どーしよっ、のこり1週間。

めちゃくちゃ大掃除に励むのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

+++



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...