20100519

mam's BOX

iqa+ママからオーダー通りのお道具箱がようやく完成。
前回は、まったく違うものになってしまったので
一からの作り直し。



でも、今回もproblem..

入れ子になるように作ったつもりが、
タッセルを付け忘れて、後付けしたから
中に入っている黒いポチョンがあってフタが閉まらなくなった・・・・




タッセルが付いていない箱でもいいとは言っていたけど
タッセルは彼女が作ったので、やはりコトバとは裏腹に
不満足そう だったので、アタマフル回転。



フタ自体に穴を空けて、応急処置。
思いのほか、かわいく処理できたので、満足頂けました。
よかった。。。

次回は、boxにアルファベットいれよう。
さて、どうやって???

2 件のコメント:

  1. わぁーオトナかわいい箱ですね!こんなの作れちゃうんだ....すごいなぁ。
    GYLE行けるのか微妙になってしまい、あのときがんばって見ておくんだったなと。目の端っこにインパクトが残ってるのです。

    返信削除
  2. GYRE、時々けっこういいですよ。
    先週のはツボでした。あとでブログに載せます。
    今週の山本郁さんの書もDaivid de Almeidaもよさそうデス。
    最後の週のDDiArteもよさそうだし。
    結局、すべてツボな感じで(笑)
    他の週でいけそうならぜひ♪

    Mさんならこの箱はすぐ出来ますよ。

    それぞれの自分の世界を囲うための箱つくりは楽しいです。
    箱の中身は、嫁入りした先での世界は持ち主次第ですからね。
    想像しえない世界がまっているかも!っておもうとワクワクします。

    返信削除

+++



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...