20100901

サイズ A3


こじゃれたステーショナリーショップや大型文房具屋さんでも
A3サイズのリングファイルの取り扱いがほとんどなく、
たとえ、あったとしても気に入ったものは皆無。

とりあえずは、チープなペーパーファイルでまとめておいたけど。
やっぱり気に入らない。。







でもとりあえず。
念願のA3のバインダーを手に入れた、
というか、希望のモノが無いから作りました。
A4ファイル用のリングを2こ付けてA3用に改良。









やる気になれば、出来きた。。

後は、ファイルしたものが落ちてこないようなストッパー(?)が
あれば、すべてOK!なんだが・・・・。


少量ロットで購入できるか、問い合わせ中。
手に入ると、とてもうれしのです〜。

見た目は、とてもcoolな出で立ちでお気に入り。
Dリングをつかったから大容量だし。


2タイプ作ったし、ファイルの外観を載せたいのですが、
作ったファイルが大き過ぎて、うまく画像に収めるコトがことができない・・・・
どうやってカメラに写したらいいぃの???




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

0 件のコメント:

コメントを投稿

+++



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...