20100912

お料理教室初参加。

最近通っているlotus 8というヨガスタジオが、
先日、5周年を迎えてのイベントがあったので
ひょっこりと顔を出してみた。


ヨガインストラクターによる10分間ずつのデモストレーションなどが
あったり、菜食インドカレーやピタパンのサーブもあったりで
けっこう盛りだくさんなイベントだった。

居心地よくて、1日の1//4はそこで過ごしていた感じ。
最後にやっていたクリスタルボールは、良い音色でうっとり。




で、会も終盤を迎えようとしていたころ、
1枚のビラが手元へ・・・・

ミシュラ京子の菜食インド式家庭料理開催。と。


サーブされていた妙な色気のある菜食インドカレーに
スパイス好きなiqa+としては、少々取り憑かれ気味でした。
なんと、色気のあるインドカレーの作り方を教えてくれるって♪
スパイスの効用もちゃんとレクチャーしてくれるらしいって。




で、行ってきましたよ〜。



lotus8と同じビルの5Fにあるハスハチキッチンは居心地よいし、
ミシュラ京子さんはめちゃかわいいし、笑顔もとてもステキで
集まったみなさんもなんかいい感じの方々ばかりで
終始、和やかなムードでのお料理教室。





って、
内容については後日またレポートしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

+++



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...