20091128

お洒落して出かけた彼



頂いたり、購入したりして、

いままで溜まりに溜まった postcard を整理しようとして

開けては成らぬpost+card+boxを思いきって開けてみました。


いろんなカテゴリー別に選別していたら

記憶からずいぶんとかけ離れた postcard がでてきました。

このpostcardは頂いたもの。

学生時代の後輩の男子から。

今で言う、『オトメン』なのかな。



彼曰く、『これからLondonで、オペラを見てきます。』

って、ご挨拶しにきてくれました。

その時の彼の出で立ちは、3ピースを身にまとい

big smileのしっかりとジェントルマンでした。


『また戻ったら遊びにきまっす』って、旅立っていきました。



しばらくしてその彼は無事に戻ってきました。

そして『戻ってきました。これお土産です』って

このpostcardをくれました。


なぜ、テディベアの、このpostcardなのかわかりませんが、

いまこのカードをみても、その時の彼の笑顔を思い出します。



とてもpureで、いつでもニコニコしていた彼は

いま何をしているのでしょうか。


このpostcardを改めて見て、過去へのポジティブなtime tripができて、

iqa+が作ったpostcardもそんな風なお手伝いが

出来ていればいいなーと思いました。




PS:
裏面をみると、英語じゃないんだよね。
ほんとLondonに行ったのかしら・・・・
いまさら・・・ですが。






+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

0 件のコメント:

コメントを投稿

+++



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...