20091101

TOKYO DESIGNERS WEEK 2009





先日のDesign Festa に引き続き
今週はTOKYO DESGINERS WEEK 2009 を探検。
(今回は、ちゃんと歩き易い靴で完全装備。)

両者は、趣がまったく違っているので、
会場の雰囲気(熱気具合)も異なっていたけど
creationへの気持ちの込め具合とか、モノへの愛情具合とか
意気込みなどなどの質は変わらず。
とても温かいものを感じれた。


そしてその中で何が楽しかったかというと
人とのコミュニケーション。

TOKYO DESGINERS WEEK 2009の出展は、
個人の出展もあるけど、割合的には企業や団体が多いのに、
みなさん素敵な笑顔でイキイキととても楽しそうに説明してくれて、
まったくやらされている感を感じることなく、
聞いているiqa+も『ふんふん、それでそれでー???』と
つられて Big smile q^.^p

iqa+が乗ってきたのをみると、相手も『これがこうなって。。。。』
『あっ、そうそうこっちもみてみて〜』と。
で、『じゃっっっ、これあげるー』って、宣伝なんだけどさっ。
でも、そんなやり取りが楽しいぃ〜。



そんな流れで(どんな流れ??) ELLE DECO DESIGN WALK
hhstyle の横になんだか不思議なミニフリーマーケットが誕生。
お花やさんとかカーテンの生地やさんとか、木片やさんとか。
微妙にいらないんだけど、妙に購買欲をそそられるお店が多々出展。
こちらも、お店の方々とのコミュニケーションが楽しく,ついつい長居しちゃった。
誘ってくれたMさんには、重い荷物もたせたりとか、
ひとりぼっちの時間を多く持たせてしまって、スミマセン。


今回そこでgetしたのが、redとwhiteのトナカイとたくさんの木片。
二つとも何につかうのかは、まだ未定だけど
なんか愛嬌があって、ついつい購入してしまいました。
トナカイ2種とたくさんの木片で、占めて700yen。
その後のdinnerの寅福のご飯もおいしくて、とても満腹な一日でした。





+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

0 件のコメント:

コメントを投稿

+++



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...