20091122

Tears of the Moon 〜月のなみだ



NYを拠点とする、ビーズスカルプチャー(ビーズによる彫刻)アーティスト、

natsuさんの個展@MIKIMOTOを観てきました。

Tears of the Moon 〜月の涙



MIKIMOTO本店に着き、エレベーターにて会場の6Fへ。

ぺちゃくちゃとおしゃべりしながら6Fまでのエレベーター内。

到着して 『チンっ』となったかどうかは忘れたけど

エレベーターのドアが開いて会場内が見えると

いままでのおしゃべりでうるさかった私たちの周りが

突然、音からシャットアウトされました。


だれからも『しっっっ』という号令などなく、

それぞれが、それぞれの行きたい方向へ散っていくくらいの

一瞬にしての静寂なムードです。



コトバでの説明よりも、ご体験ください。

12/1までやっています。

銀座に行かれるご予定の方、ぜひ、のぞいてみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

+++



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...